お問い合わせ
よくあるご質問
  • Q:データ引継の仕方が分からない

    A:各アプリを「ボルパス」に連携させておくことで、データを引き継ぐことができます。
    TOPページの「データ引き継ぎ登録」または、「メニュー」⇒「オプション」⇒「サポート」⇒「プレイデータ引き継ぎ登録」⇒「さっそくボルパス連携する」から、「ボルパス」との連携をお願い致します。「ボルパス」に未登録の場合は、先にご登録が必要となります。
    連携後、引き継ぎを行いたい端末でアプリをインストールし、ムービー再生後の画面の「データ引き継ぎ」⇒「ボルパス引継ぎ」より、「ボルパス」の会員情報をご入力いただくことでデータ引継が完了いたします。

  • Q:ボルパスに登録できない

    A:「ボルパス」へアクセスし、下記手順でご登録いただけます。
    1、「かんたん無料登録」をタップ
    2、「メールアドレス」と「パスワード」を入力
    3、「□下記事項を理解し、これに同意します」の四角をタップしチェックを付ける
    4、「認証メール送信」をタップ
    5、「認証メールを送信しました」の画面に移動することを確認
    6、手順5の画面を終了せずに、タスクを切り替える形で受信メールを確認
    7、メールに記載の「認証コード」をコピー
    8、手順5の画面にタスクを切り替えて戻り、「認証コード」を入力
    9、「認証コード送信」をタップ

  • Q:ボルパスと連携できない

    A:「ボルパス」の連携は、TOPページの「データ引き継ぎ登録」または、「メニュー」⇒「オプション」⇒「サポート」⇒「プレイデータ引き継ぎ登録」⇒「さっそくボルパス連携する」から行えます。
    「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログインして連携する」をタップすることで連携が完了します。
    「ボルパス」に未登録の場合は、先にご登録が必要となります。

  • Q:ボルパスの登録情報を忘れてしまった

    A:「ボルパス」のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。
    「メールアドレス」を入力後、「認証メールを送信」をタップしてください。受信したメール内のURLへアクセス後、新パスワードを入力し、「変更する」をタップすると再設定が完了します。

  • Q: データ引継のID・パスワードを忘れてしまった

    A: パスワードの再発行が可能です。
    アプリを再インストールし、起動画面の「データ引き継ぎ」⇒「メールアドレスで引継ぐ」⇒「パスワードをお忘れの場合はこちら」よりパスワードの再発行手続きをお願い致します。

  • Q:突然アプリが動かなくなってしまった

    A:下記の操作(タスク終了)により解消される可能性がございます。

    【iOS端末の場合】
    1、ホームボタンをダブルクリック
    2、表示されたアプリ画面を上にスライドして消去

    【android端末の場合】
    1、ホームボタンを長押し
    2、タスクマネージャーを押下
    3、終了させたいアプリを押下

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

  • Q:ダイヤ・ラブパスを購入したけど反映されない

    A:お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

  • Q:アイテムを使用したのに効果が反映されない

    A:アプリをご利用いただいている通信環境によっては反映まで時間がかかる可能性がございます。
    通信環境の良い場所で画面を更新、もしくはアプリを再起動させていただくと解消する可能性がございます。

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

  • Q:間違えてキャラ変更してしまったので戻してほしい

    A:お客様の誤操作によるキャラ変更に関しましては、データ復旧いたしかねます。予めご了承下さい。

  • Q:特典が付与されない

    A:特典付与予定日が後日になっている可能性がございます。今一度アプリ内の特典ページより付与予定日をご確認下さい。
    予定日を過ぎている場合、もしくは予定日の記載がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

解決しない場合は下記からお問い合せください。

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◆ご意見

・皆様からのご意見は下記から受け付けております。

・今後のより良い運営のため、プレイした感想・不満に思うことなど、何でもお送りいただけますと幸いです。

※こちらからお送りいただいたご意見には、返信できかねますのでご了承ください※

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・お問い合わせをいただく前に、必ず「よくある質問」「遊び方」をご覧ください。

・対応は順次行っておりますので、ご返答まではお時間をいただいております。
※ご相談内容やお問い合わせ時間により回答状況が異なります。

・土日・祝日、以下の期間はサポート窓口を休止いたします。
2024/4/19(金),7/26(金),10/25(金),2025/1/24(金),4/25(金)
※対応は翌営業日より順次行ってまいります。

・お問い合わせ送信直後に自動でお問い合わせ受付メールをお返ししています。

受付メールが返ってこない場合は、返信メールも受け取れない状態となっております。

・下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。


「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」
「@mail.pf.joshige.jp」