お問い合わせ
よくある質問
  • Q: データ引継の仕方がわからない

    A:アプリ内の「メニュー」→「データ引き継ぎ」または「TOP」→「データ引き継ぎ」より、メールアドレスとパスワードのご登録をお願い致します。
    その後、アプリを再インストールし、起動画面の「データ引き継ぎ」より、登録されたメールアドレスとパスワードをご入力いただきますと、プレイデータの引継が完了いたします。

    ※AppStore⇒GooglePlay、 GooglePlay⇒ AppStoreのように異なるサービスへの引継を行った場合は、受取BOXの未受取り分も含め、所持している全てのダイヤが消滅しますのでご注意ください。

    閉じる

  • Q: データ引継のID・パスワードを忘れてしまった

    A: パスワードの再発行が可能です。
    アプリを再インストールし、起動画面の「データ引き継ぎ」⇒「メールアドレスで引継ぐ」⇒「パスワードをお忘れの場合はこちら」よりパスワードの再発行手続きをお願い致します。

    閉じる

  • Q: 突然アプリが動かなくなってしまった

    A: 下記の操作(タスク終了)により解消される可能性がございます。

    【iOS端末の場合】
    1、ホームボタンをダブルクリック
    2、表示されたアプリ画面を上にスライドして消去

    【android端末の場合】
    1、ホームボタンを長押し
    2、タスクマネージャーを押下
    3、終了させたいアプリを押下

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがアプリ内の「メニュー」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

    閉じる

  • Q: ダイヤを購入したけど反映されない

    A: お手数ですがアプリ内の「メニュー」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

    閉じる

  • Q: ダイヤがなくなった

    A: プレイデータ引継の際に、AppStore⇒GooglePlay、 GooglePlay⇒ AppStoreのように異なるサービスへの引継を行った場合は、受取BOXの未受取り分も含め、所持している全てのダイヤが消滅します。

    閉じる

  • Q: アイテムを使用したのに効果が反映されない

    A: アプリをご利用いただいている通信環境によっては反映まで時間がかかる可能性がございます。
    通信環境の良い場所で画面を更新、もしくはアプリを再起動させていただくと解消する可能性がございます。

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがアプリ内の「メニュー」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

    閉じる

  • Q: 特典が付与されない

    A: 特典付与予定日が後日になっている可能性がございます。今一度アプリ内の特典ページより付与予定日をご確認下さい。
    予定日を過ぎている場合、もしくは予定日の記載がない場合は、お手数ですがアプリ内の「メニュー」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

    閉じる

解決しない場合は
下記からお問い合せください。

お問い合わせフォーム

■受付時間
平日11:00~18:00

土日・祝日は受付時間外となります。
※ご返答は順次行っております。場合によっては翌日以降にお待たせしてしまうことがございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、受付時間外のご返答は翌営業日以降になります。

※お問い合わせ送信直後に自動でお問い合わせ受付メールをお返ししています。
受付メールが返ってこない場合は、ご返答メールも受け取れない状態となっております。
下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。


「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」「@mail.pf.joshige.jp」