お問い合わせ
よくある質問
  • Q: データ引継の仕方がわからない

    A: 各アプリの「サポート」⇒「プレイデータ引継」より、メールアドレスとパスワードのご登録をお願い致します。
    その後、アプリを再インストールし、起動画面の「データ引継」より、登録されたメールアドレスとパスワードをご入力いただきますと、プレイデータの引継が完了いたします。

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  • Q: データ引継のID・パスワードを忘れてしまった

    A:【 引継コード(旧式)をご利用のお客様】
    申し訳ございませんが、データ復旧はいたしかねますのでご了承ください。

    【メールアドレスをご利用のお客様】
    パスワードの再発行が可能です。
    アプリを再インストールし、起動画面の「データ引継」⇒「メールアドレスで引継ぐ」⇒「パスワードをお忘れの場合はこちら」よりパスワードの再発行手続きをお願い致します。

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  • Q:突然アプリが動かなくなってしまった

    A:下記の操作(タスク終了)により解消される可能性がございます。

    【iOS端末の場合】
    1、ホームボタンをダブルクリック
    2、表示されたアプリ画面を上にスライドして消去

    【android端末の場合】
    1、ホームボタンを長押し
    2、タスクマネージャーを押下
    3、終了させたいアプリを押下

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

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  • Q:ダイヤ・ラブパスを購入したけど反映されない

    A:お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

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  • Q:アイテムを使用したのに効果が反映されない

    A:アプリをご利用いただいている通信環境によっては反映まで時間がかかる可能性がございます。
    通信環境の良い場所で画面を更新、もしくはアプリを再起動させていただくと解消する可能性がございます。

    上記操作を実行しても解消されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

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  • Q:間違えてキャラ変更してしまったので戻してほしい

    A:お客様の誤操作によるキャラ変更に関しましては、データ復旧いたしかねます。予めご了承下さい。

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  • Q:特典が付与されない

    A:特典付与予定日が後日になっている可能性がございます。今一度アプリ内の特典ページより付与予定日をご確認下さい。
    予定日を過ぎている場合、もしくは予定日の記載がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

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解決しない場合は
下記からお問い合せください。

お問い合わせフォーム

・お問い合わせをいただく前に、必ず「よくある質問」「遊び方」をご覧ください。

・対応は順次行っておりますので、ご返答まではお時間をいただいております。※ご相談内容やお問い合わせ時間により回答状況が異なります。

・土日・祝日、以下の期間はサポート窓口を休止いたします。
2023/1/27(金),4/21(金),7/28(金),10/20(金)
2024/1/26(金),4/19(金)
※対応は翌営業日より順次行ってまいります。

・お問い合わせ送信直後に自動でお問い合わせ受付メールをお返ししています。

受付メールが返ってこない場合は、返信メールも受け取れない状態となっております。

・下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。

「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」「@mail.pf.joshige.jp」