お問い合わせ
よくあるご質問
解決しない場合は下記からお問い合せください。
◆ご意見
・皆様からのご意見は下記から受け付けております。
・今後のより良い運営のため、プレイした感想・不満に思うことなど、何でもお送りいただけますと幸いです。
※こちらからお送りいただいたご意見には、返信できかねますのでご了承ください※
◆アカウント削除申請
・アカウント削除をご希望の方は下記から受け付けております。
・お問い合わせをいただく前に、必ず「よくある質問」「遊び方」をご覧ください。
・カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
・対応は順次行っておりますので、ご返答まではお時間をいただいております。
※ご相談内容やお問い合わせ時間により回答状況が異なります。
・土日・祝日、以下の期間はサポート窓口を休止いたします。
2025/4/25(金),7/25(金),10/24(金),
2026/1/23(金),4/24(金)
※対応は翌営業日より順次行ってまいります。
・お問い合わせ送信直後に自動でお問い合わせ受付メールをお返ししています。
・受付メールが返ってこない場合は、返信メールも受け取れない状態となっております。
・下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。
「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」
「@mail.pf.joshige.jp」