受付メールが返ってこない場合は、ご返答メールも受け取れない状態となっております。

下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。


「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」「@mail.pf.joshige.jp」

【アニドルカラーズ】

■下記項目をご入力ください

1.メールアドレス


2.お客様のお名前


3.お問い合わせ
項目:

※この項目は現アプリから他のアプリを新規インストールすると特典が貰えるキャンペーンまたは事前登録に関する問い合わせ窓口になります。

現アプリ内のキャンペーン(ストーリーイベント、ガチャ、インテリア集めなど)に関するお問い合わせは「アプリ不具合」もしくは「その他」を選択して下さい。


イベント名を入力してください。
イベント名:

お客様ID
(※分かる場合はご記載下さい)


注文番号:

購入日時:
                        分頃

購入アイテム名:

お問い合わせ内容
発生状況
(表示されたエラーメッセージ、発生時の操作手順など)




・お問い合わせをいただく前に、必ず「よくある質問」「遊び方」をご覧ください。

・対応は順次行っておりますので、ご返答まではお時間をいただいております。
※ご相談内容やお問い合わせ時間により回答状況が異なります。

・土日・祝日、以下の期間はサポート窓口を休止いたします。
2023/1/27(金),4/21(金),7/28(金),10/20(金)
2024/1/26(金),4/19(金)
※対応は翌営業日より順次行ってまいります。

・お問い合わせ送信直後に自動でお問い合わせ受付メールをお返ししています。

受付メールが返ってこない場合は、返信メールも受け取れない状態となっております。

・下記のドメインのメールが届くように設定をお願いいたします。

「@voltage.co.jp」「@joshige.jp」「@inq.voltage.co.jp」「@mail.pf.joshige.jp」