ご意見BOX

・皆様からのご意見は下記から受け付けております。

・今後のより良い運営のため、プレイした感想・不満に思うことなど、何でもお送りいただけますと幸いです。

※こちらからお送りいただいたご意見には、返信できかねますのでご了承ください※


【天下統一★恋の乱~Love Ballad~】

■下記項目をご入力ください

メールアドレス※必須項目
アプリ内で登録されているお名前※必須項目
お客様ID
(※分かる場合はご記載下さい)
ご意見
章:
データが正常に読み込めていない可能性がございますため、下記項目をお試しの上お問い合わせください。

キャッシュ削除をお試しいただけましたか ※必須項目

  • アプリのキャッシュ削除

    1.アプリ内 「サポート」ページを開く
    2.「キャッシュ削除」をタップ

通信環境の確認(Wi-Fi機器の再起動、通信制限の確認)はお済みですか ※必須項目

端末のメモリ空き残量不足の確認はお済みですか ※必須項目

タスクを切って、アプリの再起動をお試しいただけましたか※必須項目

端末の再起動をお試しいただけましたか※必須項目

上記をお試しいただいても問題が解消しない場合、調査いたしますので、詳細をご連絡ください。

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃

問題の発生する頻度※必須項目

※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)
ストアにて購入処理が正常に完了していない可能性がございますため、「購入処理の完了」と「アプリの再起動」をお試しください。※再課金はされません
  • ①購入処理の完了

    1.「サポート」>「購入履歴」>「購入処理の完了」ボタンをタップ※再課金はされません

    2.「購入したアイテムが反映されていないなどの問題がある場合、中断された購入に対して完了処理を実行します。よろしいですか?」とメッセージが表示されるので「実行する」をタップ

    ※「中断された購入がありません」のダイアログが表示されるまで、上の作業を繰り返して下さい。

    3.購入完了となった場合は、アイテムが付与されていることを「購入履歴」などからご確認ください

注文番号※必須項目

購入日時※必須項目


                        分頃

購入アイテム名:

※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※ストアから届く領収書メール内の「注文番号、注文日時、購入内容、価格」を確認できるスクリーンショットを添付してください。
※領収書メールが届いていない場合は、決済が完了していない可能性がございますので、ストア側へお問い合わせください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生状況※必須項目

(表示されたエラーメッセージ、発生時の操作手順など)
イベントマイページ「EventMenu」>「遊び方」にて仕様のご案内をしているため、ご不明点がある場合はご確認ください。 イベント終了後、ランキングページはTOPページに掲載のイベントバナーからご確認をお願いいたします。 上記をご確認いただいても問題が解消いない場合、詳細をご連絡ください。

イベント名やルート名を入力してください※必須項目

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃

問題の発生する頻度※必須項目

※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)
この項目は他アプリとのキャンペーンに関する項目になります。

・現アプリから他のアプリを新規インストールすると特典が貰えるキャンペーン
・新規アプリの事前登録キャンペーン
・他のアプリと相互にプレイすると特典が貰えるコラボキャンペーン

当アプリ内のキャンペーン(本編キャンペーン、ストーリーイベント、ガチャ、インテリア集めなど)に関するお問い合わせは「アプリ不具合」「イベント関連」もしくは「その他」を選択してください。

キャンペーン名(アプリ名)を入力してください※必須項目

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)
応援チケットの獲得方法については「チームフェスティバルTOP」メニュー内の「遊び方」及び「応援チケットの集め方」にてご案内をしているのでご確認ください。
問題が解決しない場合、調査いたしますので詳細をご連絡ください。

問題の発生した日時


                        分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で8MBを超えると正しく送信されません。

添付ファイル その1:

選択されていません

※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。

添付ファイル その2:

選択されていません


添付ファイル その3:

選択されていません

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)

問題の発生した日時※必須項目


                        分頃

発生している問題の詳細※必須項目

(発生している画面、発生時の操作手順)

内容※必須項目

以下の内容に同意の上、削除申請をお願いします
※必須項目





・上記内容に同意いただける場合は、下記チェックボックスで同意の上、申請をお送りください。

・アカウント削除をせずに、アプリの終了をしたい場合は申請せずにアンインストールをお願いいたします。