お困りのご状況に合わせ、カテゴリを選択し、必須項目にご回答の上、お問い合わせをお願いいたします。
必須項目は調査に必要な内容となりますので、お手数ですが、正しく記入をお願いいたします。
ご意見・ご要望は「ご意見BOX」よりお送りください。
データが正常に読み込めていない可能性がございますため、下記項目をお試しの上お問い合わせください。
キャッシュ削除をお試しいただけましたか ※必須項目
-
アプリのキャッシュ削除
1.アプリ内 「サポート」ページを開く
2.「キャッシュ削除」をタップ
通信環境の確認(Wi-Fi機器の再起動、通信制限の確認)はお済みですか ※必須項目
端末のメモリ空き残量不足の確認はお済みですか ※必須項目
タスクを切って、アプリの再起動をお試しいただけましたか※必須項目
端末の再起動をお試しいただけましたか※必須項目
上記をお試しいただいても問題が解消しない場合、調査いたしますので、詳細をご連絡ください。
問題の発生した日時※必須項目
月
日
時
分頃
問題の発生する頻度※必須項目
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で5MBを超えると正しく送信されません。
添付ファイル その1:
※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。
添付ファイル その2:
添付ファイル その3:
発生している問題の詳細※必須項目
(発生している画面、発生時の操作手順)
ストアにて購入処理が正常に完了していない可能性がございますため、「購入処理の完了」と「アプリの再起動」をお試しください。※再課金はされません
-
①購入処理の完了
1.「サポート」>「購入履歴」>「購入処理の完了」ボタンをタップ※再課金はされません
2.「購入したアイテムが反映されていないなどの問題がある場合、中断された購入に対して完了処理を実行します。よろしいですか?」とメッセージが表示されるので「実行する」をタップ
※「中断された購入がありません」のダイアログが表示されるまで、上の作業を繰り返して下さい。
3.購入完了となった場合は、アイテムが付与されていることを「購入履歴」などからご確認ください
購入日時※必須項目
月
日
時
分頃
購入アイテム名:
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で5MBを超えると正しく送信されません。
添付ファイル その1:
※ストアから届く領収書メール内の「注文番号、注文日時、購入内容、価格」を確認できるスクリーンショットを添付してください。
※領収書メールが届いていない場合は、決済が完了していない可能性がございますので、ストア側へお問い合わせください。
添付ファイル その2:
添付ファイル その3:
発生状況※必須項目
(表示されたエラーメッセージ、発生時の操作手順など)
イベントマイページ「EventMenu」>「遊び方」にて仕様のご案内をしているため、ご不明点がある場合はご確認ください。
イベント終了後、ランキングページはTOPページに掲載のイベントバナーからご確認をお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解消いない場合、詳細をご連絡ください。
問題の発生した日時※必須項目
月
日
時
分頃
問題の発生する頻度※必須項目
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で5MBを超えると正しく送信されません。
添付ファイル その1:
※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。
添付ファイル その2:
添付ファイル その3:
発生している問題の詳細※必須項目
(発生している画面、発生時の操作手順)
この項目は他アプリとのキャンペーンに関する項目になります。
・現アプリから他のアプリを新規インストールすると特典が貰えるキャンペーン
・新規アプリの事前登録キャンペーン
・他のアプリと相互にプレイすると特典が貰えるコラボキャンペーン
当アプリ内のキャンペーン(本編キャンペーン、ストーリーイベント、ガチャ、インテリア集めなど)に関するお問い合わせは「アプリ不具合」「イベント関連」もしくは「その他」を選択してください。
問題の発生した日時※必須項目
月
日
時
分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で5MBを超えると正しく送信されません。
添付ファイル その1:
※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。
添付ファイル その2:
添付ファイル その3:
発生している問題の詳細※必須項目
(発生している画面、発生時の操作手順)
問題の発生した日時※必須項目
月
日
時
分頃
※以下の「ファイルを選択」ボタンは、1つのボタンに付き1つだけファイルを添付してください。
※1つのボタンに2つ以上のファイルを添付することはできません。
※添付するファイルは合計で5MBを超えると正しく送信されません。
添付ファイル その1:
※お困りのご状況が分かる画面のスクリーンショットを添付してください。
添付ファイル その2:
添付ファイル その3:
発生している問題の詳細※必須項目
(発生している画面、発生時の操作手順)
問題の発生した日時※必須項目
月
日
時
分頃
発生している問題の詳細※必須項目
(発生している画面、発生時の操作手順)